重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

プログラミングスキルがあれば

2016年03月19日のツイートから

「プログラミングスキルがあれば学歴なんていらない」17歳女子高生が大学進学をやめて挑む初起業 /
行け行けドンドン。17歳だろ、何とでもなるさ。
00:45:55 via NewsPicks


※俺が家出したのも17の冬だった。

何とかなる、何とかするで早30年。

何とかなったから良かったものの、外れていたらと思うと身の毛もよだつ。
いや、ホント。

年金は払わねーわ、親も友達も親戚もいねーわで・・。
たぶん場末のコックで終わってたね。

オーこわ。


真実―トルストイはなぜ家出したか

真実―トルストイはなぜ家出したか