重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

STAP問題の元凶は/ハチ公前集会規制

2016年03月20日のツイートから

@kenborThink 確かに。しかし消費税の輸出還付は結構な抜け穴がありまして・・・当方20億以上売上げて全く消費税を払いませんでした。しかも合法。
21:17:58 via Twitter Web Client to @kenborThink

※輸出業者はやりようによって儲かる、と思う。
儲けた俺が言ってんだから。 そうとしか言いようがない。


RT @tanakaryusaku: 【ハチ公前集会規制】?連投4? つづく・より 警察から一箇所に立ち止まることを規制された女性は、ハチ公前広場を歩いて移動しながら「戦争法制の廃止を求める署名」活動を展開している。
15:44:32 via Twitter Web Client


※国家ってのは怖いものはないんですよ。
市民の目だとかジャーナリストだとか、それこそ国連相手でも、怖いものはない。
国家にも恐れているものがあると、そう思いたくて思ってるだけで、権力側は国民なんて自分たちの家来か奴隷か働きアリぐらいにしか思ってない。

ホントーに、なんでもできる。
万能感あるだろうなあ。

ぎゃーぎゃー言ってる人が、いざとなったら警察を頼るとか、笑っちゃうよ。


国家とハイエナ

国家とハイエナ

プーチンの国家戦略 岐路に立つ「強国」ロシア

プーチンの国家戦略 岐路に立つ「強国」ロシア