重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリシャ コルフ島 MSCクルーズ寄港地

地中海クルーズ・寄港地 コルフ島又の名をキルケラ ケルキラ島 - Wikipedia 上陸して、ふらふらと旧要塞へ。 ふもと(?)のカフェでハイネケン3本ぐらい飲んだ。 よく晴れた、良い季候だ! こりゃあスゲエ要塞だな。 登るのが大変だし、上から石とか投げら…

バチカン ヨーロッパ旅行〜ローマ

サンピエトロ大聖堂 ローマ滞在 2日目! やっぱりローマだから、ここは取りあえず外せないかな。 ローマ法王とか、メディアでしかみた事がない物、小説に出てきたものを実際目で見てみる。 スゲースゲー、と思うけど。イマイチ実感がない。 観光地だからだろ…

クラウンプラザホテル:イタリア-ローマ

バルセロナから7日に及ぶ船旅の終着 チビタベッキアとかいう、ローカルな港ででっかいフネを降りる。 混乱の中、荷物を自分の見つけ出しそこらに並んでいるバスに行き先を聞いてラゲッジに荷物を詰め込む。誰も手伝ってはくれない、係員もいない。自分でスペ…

サグラダファミリア2

どうしてもね、桜田って書きたいんだよなぁ! これが。どうしても。結構スゴかったよ。天井がもの凄く高いだけで圧倒されるこちらは一風変わったキリストさん来年また行くよ。今度は上に上がってみよう! Trip to BARCELONA: バルセロナ 旅景色 MIYUKI NAVI…

スペイン・バルセロナ

通りがかったバルセロナの大聖堂 あちこちに建ってるから、あまり気にもしないんだけど・・・。 どこもそれなりに見応えあるところがすげえ。 近くでゴハン! キングサーモンのグリル でっかいエビが入ってエビのだしがきいてるパエリア!日本のイタメシ屋も…

バルセロナ到着 ホテルで大ハプニング

Hotel ramblas Barcelona ランブラス通りに面している三つ星ホテル。結果的に4泊するのだが、実は予約していたわけではなく、全くの偶然だった。 なぜか? 日本から予約していたホテルに夜中に到着するも、なななんと 日付を1年間違えて、来年予約していたこ…

「もう小沢しかいないんだよ」と言ったら

「もう小沢しかいないんだよ」と言ったら 「なかなか人には言えないが、ずっとそう思っていたんだ」と友人に握手された 笑 彼とは10年ぐらい、いや、もっとか、一緒に飲んでるが、初めて政治の話を聞いた。 人はやっぱ、何を考えているのか分からないなぁ。 …