重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

100万マイル! マイルミリオネアチャンス

なんとなーくANAのサイトを見ていたら、100万マイルを手に入れようというキャンペーンが目にとまった。 「どーせ、100万マイルを山分けでしょ〜」と思っていたら! 弊社20周年を記念して、21名の方がマイレージミリオネアとなるチャンス ときたもんだ。 www.…

2017 春のマレーシア旅行2 +ゲンティン 〜コタキナバル 〜KL

いい加減続きを書かないと忘れそうなのでマレーシア旅行の第2弾を書く。 何だかんだあったが、やっと出発。さらっと書きます、たぶん。 ↑ 前記事。出発前のごたごたを書いた 羽田(HND)発クアラルンプール(KUL)行き、ANA NH885のビジネスクラス、シートは…

マレーシアで iPhone 7を買う

Appleストアで買った iPnone 5s SIMフリーを使ってる。2年ぐらい使ったか、最近バッテリーの持ちが悪くなった。 オマケに今ごろポケモンをはじめて、コレを起動してるとあっという間にバッテリーを消費してしまう。 今回マレーシアに行った時には思いもよら…

2017 春のマレーシア旅行 +羽田〜那覇〜羽田

今年から年3回になった当家の長期旅行。第2弾はマレーシアに行ってきた。 例年この時期の海外旅行はGWなどの行楽シーズンを外し、運賃が安くなる6月に行っていたのだが、今年はSFCプラチナ取得が至上命題。ということでANA「おトクな運賃」を使ってゴールデ…