重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

2005-01-01から1年間の記事一覧

ルサンチマンっていうマンガ

ビックコミックスピリッツは時々買って読んでいる。 だけど1年ぐらい前からあまり面白いのが無くて、ついモーニングやイブニングなどを買っていた。 その中で、ルサンチマンは2回程読んで、そのときは面白い漫画だと思っていたが、特別な印象はなかった。 題…

今頃中古でPowerMac G5

PowerMac G4 と言うMacはファンの音がうるさいらしい・・。 と聞いていたが、まーこうるせえ野郎が言ってんだろ、位に思っていた。 で、買ってビックリ!スゴくうるさい!・・。 あれやこれやと対策をして、やっと静かになってきたンだけれども、新しいPower…

私は、たばこをやめました! それもあっけなく。

ビックリしました。 本人がとてもビックリしています。 2005年の6月5日の午後おおよそ1時頃でしょうか・・。 22年間殆ど片時も手放さなかった、たばこを急に吸わなくなったのです。 禁煙はしたことがあった。大体24時間もちません、意味無いです。 オレに禁…

MacでATA133カード

PowerMac G4、通称MDDモデル(ミラーなんとかドア)を使ってるのですが、ATA133カードからハードディスクが遠くてケーブルが届かない。 イヤ、辛うじて届くがスレーブ側は届きません。 コマッタ。 ATAケーブルは長さが規格で決まってるそうです。 Advanced Techn…