重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また2丁目に飲みに行く

10月27日は19:45新宿三丁目駅C8集合 13年来の知り合いと二人で酒を呑みに。先ずは"すぱいす"という呑喰屋でビールと日本酒を 白鮭の刺身と一緒に。 新鮮で脂もほどよくうまい!生牡蠣、そして牡蠣のキノコ炒め、もうサケなんて呑んでられないーご飯を注文。 …

Mac Game POSTAL とか HotLIne

平成8年頃に初めてパソコンを買いに秋葉原に行く。 Macの入門機、LC630を買い、なんと!同時に(このなんと!が分かる人は古参マカ?) PowerBook540C も買ってしまった。 それからというもの寝ても覚めてもチャカチャカキーを叩き、マウスだこを作る毎日が…

ガラケー端末の変更

N902iからN904iへ変更したのはいいけれど、動作があまりにも遅くてビックリ。 アップデート通知が来たのでやったら余計遅くなってもう限界。 デザインは気に入ってたんだけど・・。 あとカメラの画像も粗い。 どうやったらあのスペックでココまで悪くできる…

し、少年が・・ Youtube

かなり腹筋が鍛えられるかと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=yfuM8fcSZzw いいんじゃないでしょうか、迫力があって。 転載。

脳内メーカー

Looの脳内 だってさ〜 ぬー、バカにできない脳内メーカー! 超受ける。 ※転載。 日付は当時