重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

ガラケー端末の変更

N902iからN904iへ変更したのはいいけれど、動作があまりにも遅くてビックリ。

アップデート通知が来たのでやったら余計遅くなってもう限界。

デザインは気に入ってたんだけど・・。

 

f:id:LooGoGo:20170721151232j:plain

あとカメラの画像も粗い。

どうやったらあのスペックでココまで悪くできるか、不思議なくらい。発色も動画もN902iのほうがきれいだった。

f:id:LooGoGo:20070423163801j:plainダメだこりゃ

 

こんないらつく携帯は初めてだ!って

なわけで、N902iも持ってるんだけど逆戻りもいやなんでP704i を買う。

 

f:id:LooGoGo:20170721151418j:plain

スライド式は分厚いイメージがあったんだけど、これは意外とコンパクトでスマート。
小さくてその割に幅があるんで操作はちょっとし辛いけど、あんなのろまよりマシだ!

何人かの人は格好いいという。「あ、それいいね!」みたいな感じで、お世辞ではなさそうだ。オレはあまりカッコいいとは・・思ってないけど。

 

画像はN904iより少々いい感じ、動画はダメだね〜。
でもおおよそ満足している。

 

後日談: 何台も乗り換えつつも結局8年以上同機種を使う!
使ってないけどまだ持ってるし、壊れた機種の残骸が4台分あるw。 何せ、必要十分でコンパクト!電話もパカパカ開く必要なく、「シャカッ」っとスライド一発。

※転載