重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

再 JCB ザ・クラス インビテーション

ダイヤモンドプリンセスの記事以降、このブログはちょうど1年放置してしまった。

どうせ新コロにかかって死んだんだろう、と思ってる人もいるかも知れないが、マスクもしないし自粛もしない、もちろんワクチンなんて打つ気は全く無いのに普通に暮らせてる。

この一年で国内旅行は3回行った。*1

ある時期はけっこう「ギョッ」という顔されたこともあったけど、最近はむしろ親切に対応してくれる人もいる。「おかしなヤツ」と思われているのだろう (゚∀゚)

マスクって毎日替えないとツバとか付いて雑菌繁殖してるだろうし・・気持ち悪い。

・・とまあそんな日常だけど!

そこにさり気なく届いた「JCB THE CLASS」のお誘い。

 

JCB the class

 

今年は富士山じゃないのね。

去年は・・見送った。

しかし今年は。 迷った末に申し込んだ。

 

 

年会費は55000円。 ごまんごせんえん!

ビンボー症なオレは、ついどうやって元を取るか考えてしまう。お金持ちにとっては55000円はどっちでもいいぐらいの金額だろうし、どんなサービスかを重視するんだろう。

もちろん、今年は勝算あっての申込だ。 ふふふ、見ておれ。

とか何とか言いながら、計画倒れにならないように気をつけたいと思います・・。

 

 

券面は前の方が良かったなぁ。

 

ということで、1年ぶりのブログにしてはショボイけど終わり。 今年も海外に行けそうにないので、国内旅行記を書いていこうと思います。

 

 

※キャッシュバックキャンペーンやってる。20%も !? と思ったら使えるのはコンビニとかだった。

新デザインでタッチ決済!20%キャッシュバックキャンペーン

 

 

*1:4月:ヒルトン小田原〜湯河原散策 8月:北海道札幌〜小樽 11月:徳島〜秘境&ドライブ