重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

「もう小沢しかいないんだよ」と言ったら

「もう小沢しかいないんだよ」と言ったら

「なかなか人には言えないが、ずっとそう思っていたんだ」と友人に握手された 笑 

彼とは10年ぐらい、いや、もっとか、一緒に飲んでるが、初めて政治の話を聞いた。 人はやっぱ、何を考えているのか分からないなぁ。

18:55:58 via Twitter Web Client

 

f:id:LooGoGo:20160716181900j:plain

下北沢でのんでいたら、2軒目に女優と女優もどきがいたので一緒に飲んだ。
スナックやキャバクラよりコスパ良しwでラッキー。

最後は王将で餃子食ってビール飲んで帰るともう3時過ぎだった。

小沢センセーの話は15分ぐらいだったけど。

小沢主義(イズム)―志を持て、日本人 (集英社文庫)

小沢主義(イズム)―志を持て、日本人 (集英社文庫)