重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

三茶で酒飲む

雪が降る中、三軒茶屋で飲んだ。

最初は立ち食いの串カツ。
生まれて初めてホッピーを飲んだ。

ん〜・・?
やっぱビールでいいやw

そのあとスナックに行った。
キャバクラと違って時間制じゃないのがいいかも。
あんまりスナックって行かないんだけど、そこはまあまあ楽しかった。

雪が降ってンのにお客がじゃんじゃん来る、女の子もどんどん増えて7-8人。
お客が減ると席に4人ぐらい付く。

カラオケ歌って騒ぐ。
閉店まで居た(笑)

ボトル2本入れて2人で5万円。
・・こんなモンかな? よく分からん。