重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

 新宿2丁目オカマバー!

2丁目のオカマバーに週に1回行ってる感じだ
少なくとも2週間に1回は行ってる。 あ、私はノンケです!


一緒に行くメンバーもだいたい決まってるんだけど、行く店は決まって無くて行き当たりばったりであちこちです。

扉を開けるときはかなり緊張します。
全身入れ墨で、ふんどし一丁のママがいたときはマジ冷や汗ものだった!ww

お客さんもしっぽりしちゃって・・・うお〜コエエ〜
ホモバーに入ってしまったようだ これがあるからおもしろいんだが・・・


どんだけ〜って言ってる本家のお店にも行きました。
ママは撮影で忙しそう。  

2丁目はおもしろいッス〜


※某ブログからの転載 日付は当時のまま