重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

世田谷ボロ市に出店だ〜

あげましておめでとうござんす。ぺこり。

うちの親父は20年以上前から世田谷ボロ市に出店していたのだが、今年70才位なのにまだ出してると聞いてびっくり。


母親に頼まれて私も手伝うことになった。(体の心配してるようだ)

12月15、16日にもやったと言ってた。元気だなあ、オイ。

で、次の開催は1月は15、16日だそうで、15日早朝6時頃から商品やらを搬入するのだ。おみせ(?)もカッコを付けなくてはいけない。 そして確か午後3時頃には車はどこかに引き揚げなくてはいけない。

うわー寒そう、面倒クセー。

 

f:id:LooGoGo:20080115081605j:plain

「売るもんがもうないから何かもって来てくれ」と言われたが・・・何持ってくんだよー。
古着でも持ってくか〜!と思ったけど、結局、自動車関係のハンドルとか、ガラクタ40品ぐらい持っていった。
ガラクタ結構あるなw でも売れるとうれしかったりする。
おれは甘酒貰って飲んでいた。

 

そのうちオヤジの友達がどやどや来て賑やかだ。酒持ってくるのでオヤジもけっこう酔っぱらって客の相手をあまりしていない・・。


でもこれが楽しいんだろうな、と思った。

 

※転載 日付は当時