重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

2号機の核燃料 溶融・日本の人口減少は主要国一

2号機の核燃料 70%?100%溶融か? 
05:25:43 via NewsPicks

か? じゃないよタコ。溶融してるに決まってんじゃん。
まだ東電様や政府様や世の空気様にヘイコラしてるやつが文書を書くとこうなる。
一生やってろ

 

それはそうとして、以前とは比較にならないぐらいの核汚染だ。食い物も以前の100倍の基準値ってなんだよw

それも現在進行中、そして今後何十年も。
平均寿命はどんどん下がる。必ず!

 

そこでタイムリーな記事

日本の人口減少は主要国一!?止まらない人口減少は、経済停滞の暗い未来をもたらす!!
/ フクシマは関係ないと言い切れるのか

05:19:28 via NewsPicks

 わーわー騒いでるヒマに移住しよう。世界は何も変わらない。自分たちが変わるしかないんだ。

人は変化を求めない事は知っている。労力が必要だからね。
それでも、環境が変われば適合しなくちゃ行けないんだよ。

 

魚と放射能汚染

魚と放射能汚染