重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

使用済み核燃料なんて、とっくに吹っ飛んでる!?

f:id:LooGoGo:20170726180306j:plain

右が福島の原発 3号機。この写真は衝撃的だった。

 

プールなんてもう無いじゃん。

 

一体何を冷やす振りをしているのか・・? つーか、もうそこら中に放射能が撒き散らかされてるだろう。

しっかし、この期に及んでまだ隠蔽に次ぐ隠蔽、ウソと逃げ口上。

ここまで腐ってるとはさすがに思わなかった。

東電も政府も、もう醜さ全開である。

 

人間なんてどうでもいい、守るものは金のたまご、原子炉だ。覆いを作るなんてちょっと前に言っていたのは、放射能物質飛散防止?

とんでもない、この惨状を人々に見せないために隠すのだ。

 

アメ公もトンでもないが、日本も同じだった。

ここまで「疑うことは悪として」「お上に従順」な国民に仕上げるのは大変だっただろう。オマケによく働く。

国のトップにしてみれば最高の国民だ!

原子炉の至近航空写真があります。(リンク切れてしまったw)

 

【放射能】原子力事故ニュース収集スレッド6

 

自分と子どもを放射能から守るには(日本語版特別編集)

自分と子どもを放射能から守るには(日本語版特別編集)