重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

鍼の先生

普通の人には考えられないことだけど、バセドーあがりの私にとっては「こんなに動けること」そして「体を動かしても気力が萎えないこと」に驚きと、故井上雅文先生と弟子の方々への感謝の気持ちが湧いてくる。 


私はあの辛いバセドウ氏病が完治した。


3年半程治療していただき、とうとう殆ど動悸も震えも無くなった頃(平成19年10月14日)にお亡くなりになりました・・・・。


37年間もの間、現地(池袋)で治療院をなさってたそうだ。


お疲れ様でした、ありがとうございました。


※某ブログからの転載 日付は当時のまま