重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

バセドウ病 5

ハリにいきました。
バセドー病なのに。

以前右手が麻痺した事があり某治療院で何も言わずいきなり鍼をばんばん打って、その日のうちに治った事がありました。
私は治療法としては薬より好きなので、私の具合悪さに見かねた取引先の某氏が紹介してくれたので、喜んでいきました。

最近は保険のきく鍼の医院もあるようですが私の行ったところはそんなモノはありません。
だいたい、保険がきく鍼治療院で腕がいい所なんてのはまず無いでしょう。
安さでお客さんを呼ぶ必要が無いから。

で、

1時間以上待って脳天とかわき腹とかに10箇所ほど鍼をうってもらい、さらに裏表とお灸をして貰いました。
約20分?ぐらいでしょうか。

センセーは治るよ、と言いました。(えっ、マジ?)
この病気は気を遣いすぎてなるんだよと言いました。

そうは言っても先生、それは性格じゃないですかと言ったら、少し運動しなさい、
体を動かす趣味を持ちなさいと言いました。 

運動が辛いんですが・・・w

しばらく通うようです。