重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

バセドー その7

鍼(はり)通いが続いています

体重はとうとう62キロから54キロまで落ちました。

身長は173あります。 

中学時代に若返った気分? いやーマーでもデブよりマシ・・

 

それはそうと、体はだんだん調子が良くなってきて、階段でもハアハア言って貧血気味に なるようなことはなくなりました。*1

 

東洋医学も馬鹿にしたモンじゃありません。

というか、効きます。 効いてます!

 

鍼灸がバセドー病みたいなホルモンの病気の効くかということですが、10年もメルカゾールを飲み続けて 治癒率は50%らしいじゃないですか。

 

私は3ヶ月、はじめは週2回通いましたが、今は週に1回です。それでこの回復は驚異的。

 

あなたはかなり重病だといわれた私でさえこの回復、効くといわずして何でしょうか?

すばらしい。

メルカゾール飲むと楽になりますからねぇ・・。

 

 

*1:池袋西口まで通っています。 宝くじ売り場横の階段は最初はホントに辛かった。途中3回も休みながら上がったものです