重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

100万マイル! マイルミリオネアチャンス

なんとなーくANAのサイトを見ていたら、100万マイルを手に入れようというキャンペーンが目にとまった。

「どーせ、100万マイルを山分けでしょ〜」と思っていたら!

弊社20周年を記念して、21名の方がマイレージミリオネアとなるチャンス

ときたもんだ。

www.ana.co.jpスターアライアンスでの、フォトコンテスト。

あちこちで撮りためた写真の中で選りすぐりの1枚を送ってみよう。

 

f:id:LooGoGo:20170621204505j:plain

参加しなくちゃ絶対に得ることができないが、参加すれば万が一、なにか間違って最優秀者に選ばれるかも知れない。

 

それにしても100万マイルはすごいね。ポイントサイトがどうしたとか、カードがどうとか、バカらしくなるね 笑

体験談もかかなくちゃいけないけど。

オレも小笠原の海で足とわき腹が同時に痙って、死にそうになった体験でも書いてみるかな。 あ、文化体験か。

 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

自分の価値を無限大にする仕組み 人助け起業<<ミリオネア・メッセンジャー>> 1人で1億円稼いで感謝される暮らし

自分の価値を無限大にする仕組み 人助け起業<<ミリオネア・メッセンジャー>> 1人で1億円稼いで感謝される暮らし