
重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

2015年09月30日のツイート

外遊記 日々記

「もう小沢しかいないんだよ」と言ったら
「なかなか人には言えないが、ずっとそう思っていたんだ」と友人に握手された 笑 

こいつ10年ぐらい一緒に飲んでるが、初めて政治の話を聞いた
18:55:58 via Twitter Web Client

f:id:LooGoGo:20160716181900j:plain


※シモキタに友人と飲みに行ったら2軒目に女優と女優もどきがいたので一緒に飲んだ。
スナックやキャバクラよりコスパ良しwでラッキー。
最後は王将で餃子食ってビール飲んで帰るともう3時過ぎだった。

小沢センセーの話は15分ぐらいだったけど。



小沢主義(イズム)―志を持て、日本人 (集英社文庫)

小沢主義(イズム)―志を持て、日本人 (集英社文庫)