
重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

2015年09月26日のツイートから

日々記

@Loogogo: 一年と言わずもっとバンバン保険使って検査やって薬とか飲んだり早期発見して手術したりして10年目に生きてるとラッキーですね。 / 相次ぐ訃報、ホリエモンがとなえる予防医療の重要性
2015-09-26 23:58:21 via NewsPicks

https://newspicks.com/news/1174684/

※予防医療は重要かも知れない。
でも人それぞれだ。 
ホリエモンは「予防もしないで不摂生を続けるのは勝手だが、病気になって共有財産である健康保険を使うな」ってことだ。
この人はたぶん正しい。でもわかるけど、分かりたくないw


@Loogogo: アイルランドの薔薇 
IRAは知っていたがNCFは知らなかった。
それぞれの一途な生き方が羨ましい。
2015-09-26 04:22:27 via Twitter for iPhone

※おもしろいよ。


@Loogogo: アタマいいなあ / イルカ追い込み漁と、地域・国家・国際世論
2015-09-26 00:43:27 via NewsPicks

https://newspicks.com/news/1172523/

※物事を瞬時に理論的に分析・解釈できたら楽しいだろうなあ。
訓練か、勉強か、才能か。

分かった上で、理屈にあわないない事をしたい(笑)