
重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

2012年に入って初めてのブログ

日々記

明けましておめでとうございます、
今年もよろしく ってなもんで・・。

働き盛りが働くとスゴいぞ!


ブログのタイトルは遊んでるような感じなのですが、この1年半ぐらいは金にもならないブログなんて書く気も起きないぐらい金儲けに集中しました。

雇われてるわけではないので、稼ぐとなれば自分で何とかする事になるのですが
今回はネットショップをやってみた。

いい加減な相場ブログをボツラボツラと書きつつも、それは惰性。
もとい義務感?
でありましたので、金を稼ぐという目的の前ではブログはとうとう単なる時間の無駄になってしまいました。

さて、・・・・
ん〜、以下次号!


てか、原発再稼働とか、いい加減にしろよカス。
税金払わんぞ! 払ってないけど

いや、合法的にですよ〜、もちろん w


脱税ハンドブック

脱税ハンドブック