重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

2012年に入って初めてのブログ記事

明けましておめでとうございます、今年もよろしく 

ってなもんで・・。

働き盛りが働くとスゴいぞ!

ブログのタイトルは遊んでるような感じなのですが、この1年半ぐらいは金にもならないブログなんて書く気も起きないぐらい金儲けに集中しました。

 

私は雇われてるわけではないので、稼ぐとなれば自分で何かしなくてはイケないんだけど、今回はネットショップをやってみた。

 

f:id:LooGoGo:20170720220745j:plain

 

いい加減な相場ブログをボツラボツラと書きつつも、それは惰性。

もとい義務感? でありましたので、金を稼ぐという目的の前ではブログはとうとう単なる時間の無駄になってしまいました。

 

さて、・・・・ 以下次号! 

スミマセンね、いつも。

 

てか、原発再稼働とか、いい加減にしろよカス。

税金払わんぞ! 払ってないけど

いや、やだなあ、合法的にですよ〜、もちろん w

脱税ハンドブック

脱税ハンドブック