
重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

使用済み核燃料なんてとっくに吹き飛んでもう無い

右が福島の原発 3号機。
この写真は衝撃的だった。

プールなんてもう無いじゃん。

一体何を冷やす振りをしているのか・・?
つーか、もうそこら中に放射能が撒き散らかされてるだろう。

しっかし、この期に及んでまだ隠蔽に次ぐ隠蔽、ウソと逃げ口上。
ここまで腐ってるとはさすがに思わなかった。

人間なんてどうでもいい、守るものは金のたまご、原子炉だ。
覆いを作るなんてちょっと前に言っていたのは、放射能物質飛散防止?
とんでもない、この惨状を人々に見せないために隠すのだ。


アメ公もトンでもないが、日本も同じだ。
ここまで「疑うことは悪として」「お上に従順」で「バカ」な国民に仕上げるのは大変だっただろう。
オマケによく働く。
国のトップにしてみれば最高の国民だ!

原子炉の至近航空写真があります。