
重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

ロシアから個人輸入

日々記

お客さんからの依頼でロシア限定発売のライターを個人輸入
でもEMSの送料が高い!そして遅い。

モスクワから極東のウラジオストックまで10000キロもあるんだからしょうがないか。
それで国内ってんだから・・・
デカすぎるだろ、ロシア。

f:id:LooGoGo:20161113033646j:plain

で、1週間してやっとウラジオストクへ。
そこからは船 ( NADI号 ) で富山港に運んだ。

日本まですぐそこなのに3-4日かかるんだから時間があるなら船でもいいでしょう。

安いけど、ライター輸入にしては大げさだな!
個人輸入代行(ロシアに限る?) はロシア貿易15年の(有)アーリーバード。
ルーブル換算も日本円で支払いOK。