重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

かわいがっていた石亀が死亡

むちゃくちゃ悲しい・・・
食が細くなっていたが どうしたのか
外傷も無し 衰弱死っぽい まだ3年なのに
ずいぶん前、3年目ぐらいで突然死亡することがあると誰かのサイトで読んだことがある。

昼はひなたぼっこしていたのに夕方水槽でじっとして動かないイシを発見
取り出してみたが全く動かない。
目も開いたまま、手足も首も普通の状態

・・・まさか。

元気だった頃の写真を載せてみよう・・・。



他のカメにとられてえさが食べられなかったのか、
摂食障害があったのか。

ぬけがらはずいぶん痩せていた。
気づかなくて、ゴメン。