
重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

今、友達がキリマンジャロに登ってる。

日々記

さっき電話があって、現在地は標高3800メートルだそうだ。
気温15度ぐらいと言ってた。

てか、やつの携帯 iPoneだけど、どこでも電波ある!!
と、がなってた。

タンザニアから600キロ走って、何にもない!道悪い、人もいないし動物もいない、でも電波がある!!」
・・・らしい。

てっぺんまで登る!と言ってたがやつはロシア人だが山男じゃない。(どちらかというと事務系?)
装備もろくにないはずだが・・・実際家に行っても何もない。
登山の話を聞いたこともない。
何なんだ、突然。

酸素あるのか?と聞いたら、ある!でも薄い!」と 笑

そりゃあ地上どこでも酸素はあるだろうが。
友達と3人で行ってるから何とかなるだろう。
無茶なやつだがムリはしないと思う

そうかー、アフリカかあ、電話つながるんだなあ。

http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/be0cafa907