重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

オーストラリアに行ってきた

てなわけで、通貨が下がったのでケアンズに行ってFXで負けた仇を討ってきた。
散財したので、余計負けてきた、とも言う。



ホテルはシャングリラ、何とかスイートと言う部屋を取った。
むちゃくちゃ広かった、バルコニーも2つあったりして・・・。
それでも一泊3万円しない! 安すぎ

まあ、ツアーで行くとこの値段は有り得ないだろう、倍は軽く取られるよ (笑)
オプショナルツアーも全部現地調達。 
勝手気ままにビール飲みながらふらふら観光

カンガルーと戯れた。やたらかわいらしい。楽しかった! 
そんで夜はカンガルーステーキを食った。
あんまりうまくなかった・・・。

なんてやつだ。