重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

ゴルフ・ショートコースにいく

f:id:LooGoGo:20170724044908j:plain

 

調布の東宝ゴルフコースに行く予定が前日の打ち合わせで変更、今日は多摩川ゴルフクラブになった。

 

東京 調布のゴルフ練習場・ゴルフショートコース・ レンタルコート - 東宝調布スポーツパーク

 

多摩川ゴルフ倶楽部

 

多摩川の方は、11時までに受付をすれば9ホールのコースを2回戦で3500円!

普通は1回3500円だから、半額。

おまけにもう1回戦回ろうということになって申し込むと、何と1000円。

 

そして午後はがらがらに空いていた。元々あまり込んでる風じゃないけどね。

10時半集合で休憩入れて、ビール飲んで・・14時半まで遊んで5000円で十分。

ゴルフっていいなあ! 

サーキットじゃこうはいかない。

 

バンカーもパターも練習できたし、まだウエッジもそろえていない初心者でも何とか遊べた。

 

全ホール、パー3の合計27だけど、オレのスコアは何と44と43だ。

スゲー。何が?


※某ブログより転載 日付投稿当時