重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

ゴルフレッスン

最近はゴルフレッスンに通ってる。1ヶ月に4回、4時間で1万円ぐらい。

スポーツクラブに併設されているので、トレーニングのついでに始めたんだけど、けっこうこっちがメインになってきたりして・・。


最初はサッパリだったけど、ここ数回は何とか形になってきた。
コースに出たことはない。

てか、練習場さえ2-3回しか行ったことがないんでホントにイチから教えてもらっている。まずはタマが当たるか、どうか、みたいなレベル。笑
グローブさえまだ買ってない、素手だ!

 

で先日、御殿場のアウトレット 

御殿場トップ - 御殿場プレミアム・アウトレット - PREMIUM OUTLETS®

に行ったときにナイキがあったので入った。

 

おおっ、Tiger Woods モデル(?)のハイネックシャツがある。

なんでゴルフする人がこんな昔のヤンキーみたいな服を着るのか分からんが買ってみた。
そういえば、ゴルフは襟付きじゃなくてもいいんかな〜、とちょっと心配。

初心者だからね。

(ナイキゴルフ)NIKE Golf DRI-FIT UV コアロングスリーブベースレイヤー 622644 010 ブラック/(メタリックシルバー) M

↑これは当時モデルじゃない