重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

★なぜか相撲観戦

いやー、相撲なんてね、全然興味がないんだけど!
2丁目仲間に格闘技が好きなコがいて、イキターイとかなんとか。

ああ行こう、じゃあ行こう、今度行こうなんてはぐらかしていたら、とうとう行くことになっちゃってw


行くことが決まってから、夜のNHKの相撲ダイジェスト見て勉強してたら、ああ、朝青龍ね、アマね、横綱ってモンゴル人なんだー などと知識がついてきた。

さて、当日は雪!そんで寒い。

自動車で行こうと思ってたが、やっぱ電車で行った。
両国下車



枡席でビール飲んで焼き鳥食いながら見る。
なかなか雰囲気がいい

わーわーサワイで朝青龍当食う。
またビール飲む。


あー満腹。何しに来たんだ。
・・・結構面白かった(笑)



※某ブログより転載 日付投稿当時


みんなの大相撲―あなたの知らない力士たちのドスコイ生活 (ベストセレクト)
みんなの大相撲―あなたの知らない力士たちのドスコイ生活 (ベストセレクト)