重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

マヂメに仕事 〜運転編〜

オレもたまには肉体労働せねば。

社長といっても遊んでばかりはヨロしくない。 気がする。

 

21時に出発して滋賀県のびわ湖の向こう側に行く。

7トンのイスズのトラックで行ったのであまりスピードは出ないし、(といってもインタークーラーターボ、140キロは出る)2トン車よりマシだけどやっぱ多少うるさい。 

トラックの運転はスキだから、苦にはならない。

f:id:LooGoGo:20070313113709j:plain

写真は新潟の8号線ですw


東名川崎から、浜松までは近かったがそっから結構長く感じた・・豊田、名古屋、米原・・・
なかなか着かなかったがそれでも目的地近くのP.A. で6時間半。そこで寝る。

今日は特に寒い
途中で雪も降ったし、近くでチェーン規制も出たみたいだ。

でも全然へーき。どのくらい降ると、どのくらいヤバイかぐらいは知っている。


仕事終わって帰って来たのが翌日の21時少し前。

は〜、ちょうど24時間が終わった。

久しぶりの長距離、でもまだまだやれる。
翌日は栃木だ〜


※転載 日付は当時