重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

今、友達がキリマンジャロに登ってる

さっき電話があって、

現在地は標高3800メートル だそうだ。

気温15度ぐらいと言ってた。 意外と暖かい?

 

てか、やつの携帯 iPoneだけど、どこでも電波あると、がなってた。

 

タンザニアから600キロ走って、何にもない! 道悪い、人もいないし動物もいない、でも電波がある!」 ・・・らしい。

 

f:id:LooGoGo:20170711041838j:plain

Mount Kilimanjaro (19,340ft/5,895m) Tanzania

 

てっぺんまで登る!と言ってたが、やつはロシア人だが山男じゃない。(どちらかというと事務系?)


装備もろくにないはずだが・・・。実際彼の家に行っても何もない。登山の話を聞いたこともない。

何なんだ、突然。

 

酸素あるのか?と聞いたら、ある!でも薄い!」と 笑

そりゃあ地上どこでも酸素はあるだろうが。

友達と3人で行ってるから何とかなるだろう。無茶なやつだがムリはしないと思う。

 

そうかー、アフリカかあ、電話つながるんだなあ。

・・・なんだか、

うらやましいなあ。