重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

★楽しい12月 飲み歩き

若い頃は仕事がサービス業(主に飲食)だったので、土日、クリスマス、12月は休みなんかほとんど無し。

人が休みの日は特に忙しいから、つきあってるオンナと一般的な甘い夜は過ごせない。(いや別に、むしろその方がいいんだけど)

 

オレに青春なんか無いんだ
なんて当時はふてくされていた?のだがオヤジになって職種変わればこんなもん、12月はさっさと休んで飲み歩いてる。 

f:id:LooGoGo:20170410193028j:plain

 

二日酔いも避ける方法覚えたし、もう連チャンでもOKw

写真は新宿2丁目、おカマバー。

Bloggerから転載