重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

また2丁目に飲みに行く

10月27日は19:45新宿三丁目駅C8集合
13年来の知り合いと二人で酒を呑みに。

先ずは"すぱいす"という呑喰屋でビールと日本酒を
白鮭の刺身と一緒に。
新鮮で脂もほどよくうまい!

生牡蠣、そして牡蠣のキノコ炒め、もうサケなんて呑んでられないーご飯を注文。 
ぱくぱく食べて5-6杯イロイロのんで次の店へ。


ミラクルボンバーが1階に入ってるビルの3階Big Footへ。 

ココは手作り梅酒がうまい、けど売り切れ直前、最後の一杯をロックで飲む。
そのあとラム2杯ぐらい呑んで、・・結局ボトル入れた(笑)
ゲイとホモだけど、話は面白く楽しい。
ママ(巨大w)も飲み歩きから帰ってきて、大騒ぎだった。


そのあとはエリカ様もいらっしゃる格闘系大好きコレステロール
二人ともショットで2杯ほど。
 もう1時を回ってそろそろ酔ってきたぞ〜 
一緒にいたリーマンオヤジ軍団がオヤジギャグwをまき散らし、倒れそうだったので次へ。


たこ焼きが食いたい 車で来る移動たこ焼き屋が出てない! 悲しい

行きつけのトレジャー2へ。
もう酔った勢いでまたボトル入れた〜!
連れがガチムチ系ホモ好みであちこちで大受け。 
連れもオレもそっちのケは全くないのだが。
カラオケも歌って気分良い様子。


3時頃タクシーに乗って帰る・・・スゲエ疲れた



プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com


Bloggerから転載