読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

Mac Game POSTAL HotLIne

平成8年頃に初めてパソコンを買いに秋葉原に行く。

Macの入門機?LC630を買い、
なんと!同時に(このなんと!が分かる人は古参マカ?)PowerBook540Cを買ってしまった。

それからというもの寝ても覚めてもチャカチャカキーを叩き、マウスだこを作る毎日。
だってMacおもしれえ〜。

Niftyのフォーラム参加(やっぱfnewtonでしょう)、HotLineはクライアントに飽きたらず鯖も立てたりした。
HL鯖は最終的にマウント分だけで900GBのHDD5台、Macものなら"ないものはない!" なんてトコまで行ってしまった。
回線も最初はISDN 128で、やっぱ速いですね〜!なんて言ってたんだけど(笑)
ADSLサービスがはじまれば即導入。
そして光とエスカレート。

何せ自分の地域のサービス開始前に申し込んじゃってる。
もう光100になると、巨大ソフトだって.sitの.toastであっという間にアプ終了!
もうそれこそ数秒で終わっちゃうのもあって。
笑うしかない・・。

通算3回目のハードディスククラッシュを機に-EDGE- ★鯖も終了した。
回復する気力もなく。
メンバーの方にはお詫びのしようがない
最初はMacゲーム鯖だったのだが、後半はもうエロファイルばっか

でもホントに、終いにはウプするモノ無くなっちゃうよね!

 iTunes Store(Japan)


※転載。