
重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

携帯端末の変更

N902iからN904iへ変更したのはいいけれど、動作があまりにも遅くてビックリ
アップデート通知が来たのでやったら余計遅くなってもう限界。

デザインは気に入ってたんだけど・・。

あとカメラの画像も粗い。
どうやったらあのスペックでココまで悪くできるか、不思議なくらい。
N902iのほうがきれいだった、発色も。そして動画も。

あんないらつく携帯は初めてだ!ってなわけで、N902iも持ってるんだけど逆戻りもいやなんでP704iを買う。

スライド式は分厚いイメージがあったんだけど、これは意外とコンパクトでスマート。
小さくてその割に幅があるんで操作はちょっとし辛いけど、あんなのろまよりマシだ!
自分が思ってるより、人は格好いいという。 
かっこはいいと思わないが・・。

画像はN904iより少々いい感じ、動画はダメだね〜。
でもおおよそ満足している。


※転載