重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

Appleのノートインテル版はカスだった

なんて遅いんだ!MacBook

ホント遅い。それしか言いようがない・・・

インテルチップでもコア2duoでも何でもいいけどさ、旧型のPowerBookG4方が速いっていったい何なの?

 

買ったのは2006年の11月 黒い2GHzモデル。

MacはLC630から買い続けてるけど、前のモデルより遅くなるなんてことは初めて。

話になら〜ん! 

f:id:LooGoGo:20170721160100j:plain

すぐコアヂュオからCPUがグレードアップしたのもわかるよ。新型でこれだもの、旧型は推して知るべし。

買ってドックを開いてソフトを起動させようとした瞬間、 あ、こりゃダメだとオモタヨ。

一瞬遅れてんだもん。

 

インテルMacじゃないとパラレル使えないし、新しいProだと大きくなるし、(それにまた遅かったらどうしようと心配) 結構困ってる。 

いっとくけど、雑誌のテストは当てにならんし、実際ベンチテストだと速いスコアが出る。

インターフェイスとfinder、あとCPUの能力が足りないんだかなんだか、ボールが回る回る。

壊したくなるぐらい・・・・。 

カスを買ってしまった!

 

※某ブログからの転載 日付は当時のまま