重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

アリ殺し アース製薬

私はアリの殺虫剤が発売されたとき、カミサンの前でテレビを見ながら大声で言いました。 

この会社のものは二度と買うな〜!  

蚊やハエ、ゴキブリは仕方がないかと思うが、何もただうろうろしているだけの無抵抗なアリを殺すことはないだろう。 だいたい、害虫じゃないし!


人間を殺す兵器を売ってはいけなくて? 動物や他の生き物は好きに殺してもイイと。民間レベルでの大量殺戮も、人間以外の生き死には全て人間の好きにしてもイイと言うことか。

動物の保護区だ?? 虫はいいのか。

 

f:id:LooGoGo:20170721161051j:plain

だいたい、人間がどれくらい他の生き物に対して害か、分かってない。

生きてるだけで害なのは人間ぐらいなものだ。

 

おまけに殺虫剤を巣に注入して皆殺しなんて恐ろしいこと言ってるし!

考える人の気が知れない。発売する会社のモラルを疑う。売れればいいのか!? 多分そうなんだろう。 

猫コロリとか、犬一発とか作ってみろよ

 

f:id:LooGoGo:20170721161105j:plain

この会社の商品は一生買いません。ビクともしないのは分かってるけど。

家の中はアリやらクモやらコガネムシやらが網戸をしててもどこからともなく入ってくる。

イイじゃないか!べつに。

 

f:id:LooGoGo:20170721161101j:plain

 

ひっくりがえって足をばたばたしているカナブンは拾って外に放ればイイじゃないか
平らな床なんて、自然界にない物を作ったからカナブンは起き上がれないんだろう。そこに家を作ったからアリが入ってくるんだろう。

思い上がりも甚だしい

 

※転載 日付はオリジナル

f:id:LooGoGo:20170721161105j:plain