重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

今頃中古でPowerMac G5

PowerMac G4 と言うMacはファンの音がうるさいらしい・・。

と聞いていたが、まーこうるせえ野郎が言ってんだろ、位に思っていた。

で、買ってビックリ!
スゴくうるさい!・・。

 
あれやこれやと対策をして、やっと静かになってきたンだけれども、新しいPowerMac G5はファンの制御が精緻で静かでチョー速いらしいとの聞き捨てならない情報を聞き、居ても立ってもいられず新古品のような中古を買った。 

 

f:id:LooGoGo:20060414124614j:plain

カックイー!G5

・・・電源入れて、(!o!)オオ! 静かだ!全然違う。

回っているのに殆どファンの音がしない。ふわ〜って感じでむしろ心地よい。

 

じゃあスピードテストだ! 負荷をかけて見よう・・

 

ブオオオオー! 
・・・な、なんだ〜?! 

 

BUFFALO AD333-512MX(新PowerMac用メモリ:512MB)