
重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

今頃中古でPowerMac G5

品物雑記


PowerMac G4 と言うMacはファンの音がうるさいらしい・・。
と聞いていたが、まーこうるせえ野郎が言ってんだろ位に思っていた。

で、買ってビックリ!
スゴくうるさい!・・。

 
あれやこれやと対策をしてやっと静かになってきたンだけれども、
新しい Power Mac G5はファンの制御が精緻で静かでチョー速いらしい
との情報を聞き、居ても立ってもいられず新古品のような中古で買った。 


・・・電源入れて、(!o!)オオ!静かだ!全然違う。

回っているのに殆どファンの音がしない。
ふわ〜って感じでむしろ心地よい


じゃあスピードテストだ!負荷をかけて見よう・・

ブオオオオー! 
・・・な、なんだ〜?! 


BUFFALO AD333-512MX(新PowerMac用メモリ:512MB)


Bloggerから転載 日付は当時