重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

家はできたけど外構工事は・・

あー、更新しなかったからなぁ・・。

もう10月の半ばに引っ越しました。

 

外構は駐車場3台分欲しいのですが、見積もりとったら100万円!と言われ。 

そんな金ネー!ってわけでどっか安いところを捜しています。

30万でやって欲しい今日この頃です。

ムリかなw

 

私は引っ越して5日目に近くのレンタル屋からユンボとダンプを借りてきてとりあえず車が入るぐらいの土を出しました。 

この日はちょうど台風で、でも予約してたのでモーしょうがない、やりました。

f:id:LooGoGo:20170726203326j:plain

こんなユンボ

とんでもない土砂降りで、ユンボ庭に沈んでゆきました。

ああ、PC10が・・。

とまでは行きませんでしたがぬかるんでいたので土の見切りが悪くて見当が付かず困りました。  

 

でもまあ2トンダンプ2.5台分の土を何とか出して・・・終了

 

プロが教える住宅の植栽

改訂版 低予算で実現!!エクステリア成功実例 (ブティック・ムック)