重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

バセドー病 4 甲状腺

薬(メルカゾール)を3週間飲む。副作用は皮膚の発疹が出たのと、少し気持ち悪くなること。
いろいろ調べると、バセドー病にはこの薬しかないってなもんで。
しかし治るわけではないらしい。


でもずいぶん楽になって、仕事もできるようになる。 
いま、薬が切れたのですが医者に行っていません。 まだ動悸と息切れがします。

そしてのどが渇きます! やたらに腹が減る。消耗しています、わたし。 

気功の先生曰くこれはリラックスするといいそうです。
根を詰める人がなる病気?らしい。 
考えてみれば、私はどうやってリラックスすればいいか、それがわかりませんでした。 

てか、今でもよくわからん。とりあえず晩酌することにした (笑)
いつも運動しているような状態なので、夜も寝られない。
酒は適度に飲むと神経が休まっていいそうです。 


まだ続く。