重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

バセドー氏病 3 血液検査

2度目の血液検査の結果が出る

()内は基準値

遊離トリヨードサイロニン FT3 20.1 (2.30-4.30) 通常の5倍から9倍
遊離サイロキシンFT4    6.12(0.9-1.7) 同じく4倍から7倍
マイクロゾームテスト 1600(100未満) 16倍
TSH 0.005以下(0.5-5) 100分の1から1000分の1

 

何を指しているのかわかりませんが。
こんな数値の乖離を見ると、まともじゃ無いことぐらいは分かります。

コリャー辛いわけだとなんとなーく納得。


私は子供の頃、手塚治虫の漫画、ブラックジャックを愛読していましたので
バセドー氏病は理解していました。  
めんタマが出てくるんだよね!


イヤー、まさかこんな病気になるなんて! 

中年の女性に多い病気らしいが、なぜオレが・・?

これからどうしよう・・体が動かないし・・。

 さすがに楽天的なオレでも考えることがある。

 

病気の「サイン」に素早く気付き病気は自分で治す

病気の「サイン」に素早く気付き病気は自分で治す