重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

バセドー病 2

1週間後、検査の結果が出た。
最初の検査はどこでもやる簡単なもの。血液を採るだけです。

こんなんでナニガわかるあるか!・・分かるんです。 


基準値からはずれたもの (括弧内が基準値)

 

マーなんだかわかりませんが貧血気味なようです。
手足の震え、動悸、極度なだるさ、のどの渇き。
食欲は旺盛です。


医者は言う。 何でしょうねえ。 
いや、こっちが聞きたい。 


しばらく考えて、「甲状腺」とつぶやき、おもむろに私の首の付け根をさわり始める。 

「腫れていないなあ・・。」「そうですかー」


でも一応甲状腺機能障害の疑いがあるので、もう一度採血しましょうね、と。

また1週間待つことに。 

ああ・・・だるい。

辛いぞ、いったい何なんだ!  

 

難病克服 ―「日本古流活法」の奇跡

難病克服 ―「日本古流活法」の奇跡