重力に逆らってる場合か?!

働き盛りが会社を売り払って遊んでる様子を。(重力ってのは幻想らしいですよ)

甲状腺1 バセドー病

バセドー氏病・・。

2年ぐらい前から体はだるかった、でもそれは"ぐうたら病"と思っていた。 
周りもそう言っていたし・・。

なーんかちょっとうちのチョロい仕事をやるだけで息が上がっちゃったり、負荷をかけると時々足が震えて。
もう年かな〜 なんて思ったりして。後から考えれば30代でトシってことは無いだろう、と分かるんだけどね。

f:id:LooGoGo:20161123170503j:plain
2004年の3月某日、とうとうやたら心臓がどきどきして、手足が震え、少し動くだけでハアハアと息がツライ。

階段は前から辛かったが、今回は歩くのも精一杯
まるでフルマラソンしたあとのようだ!

医者嫌いの私もたまらず芦花公園駅近くの町医者に。
最初は痛み止めのような薬をもらって血を採ったのですが、さっぱり効かない。

幸いサラリーマンではないので昼頃からよたよた仕事ですむのだが、つ、つらい!

・・ドーなったんだ俺の体

 

バセドウ病 - Wikipedia